カーナビ、自分で付けられました! [DTF-7800の口コミ評価]

マイカーのカー用品を自分で取り付けたりするのはあまりやりませんが、今回は自分で挑戦してみました。

カーナビの線の使っていないものにワンセグのテレビを付けていましたが、型が古くて性能が悪くて、まともにテレビが見れたものではなかってので、DTF-7800を買ってみました。

取説通りになんとか取付けができました。ちょっと、手こずったのがアンテナの取付けで、思ったよりアンテナって曲がらなくて取付けに手間取りました。

また、器用ではないので電線が綺麗に取回しはできなくてちょっと線が見えてしまっていますが、自分ではまあまあの出来栄えだと思います。

取付けをお店にお願いするとそれだけで取り付け料が結構かかるので、一度自分でチャレンジしてみるのもいい経験かもしれません。私は、やってみて良かったと思っています。


==================
バッテリー充電器があれば自分で車のバッテリーの充電もできちゃう。
バッテリー充電器
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

カーナビ  DTF-7800を自分で取り..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。